逃した瞬間。


サッカーユーロ2008 決勝戦 ドイツ対スペイン


地上波でやってましたね。深夜3時から・・・・・7時間ぐらい時差があるから仕方ないですけど、遅いですね~地球は広い。



といっても、録画してみたのであれですけど(笑)



ゆーりが応援しているドイツの選手はみんなでかい。

平均身長180センチって、凄いと思う。どれだけ大きいんですか。(ヨーロッパチーム1って言っていたな~)

そして、ゆーりの好きなバッラックも出場★☆

けど、怪我をしているみたい!??・・・・バラック、よく怪我に悩まされるな~


前半だって競り合いで、目のふち切って流血していたし\(T0T;)痛そうでした・・・・・。

サッカーやスポーツには怪我はつきものだけど、いい選手だから、怪我に悩まされること無く活躍してほしいな~。




前半はスペインのフェルナンド・トーレスの執念のゴール。



DF3人居たのに、走り込みでその裏をとりシュ-ト!

泥臭いかもしれませんけど、かっこいいプレーでした(^0^)


前半を終えたところで、一たん、見るのを止めて次の日になり、テニスサークルに行くと真っ先に



「スペイン優勝したね!!」と笑顔で結果を教えられました。(T▽T)

途中で眠くなって見るの止めたのはゆーりですけど・・・・ああっ結果が、結果が~~~!!



しかも、ドイツが負けた~悲しいです よよっ・・・



でも、やっぱりユーロは燃えますね♪


お次はオリンピック、そして、W杯予選。


日本を気合入れて応援だ~~(自分、変わり身早っ)













"逃した瞬間。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント