前向いて正々堂々歩いていけ。



見ていたドラマが終わってしまいました。


蒼井優ちゃん主演の「おせん」は


実は途中まで見ていたのですが、睡魔には勝てずうたた寝してしまい、結局目が覚めたときは本当に本当に最後の方でした。(おまぬけ)


よっちゃん、いつの間に「一升庵」辞めたのかしら??


画像



あ~もう、蒼井優ちゃんの着物姿が見れないのね~・・・



そして、「ごくせん」も終わってしまった~



画像


宿敵で犬猿の仲である佐渡教頭とヤンクミの絡みがもうみれないのね~・・・




今回のラストは「ヤンクミの家の秘密がばれて」ではなかったな~。



まあ、前回の流れではそんな感じは受けなかったから以外ではないですけど。



さすがに、3回とも、1と2のような終わり方だったらワンパターンだ、ってなりますよね。





「廉を瀕死の状態にさせた元赤胴校OB」と「廉を傷付けられたことに怒りが抑えられない3年D組」の乱闘騒ぎ。

それによって、生徒の退学とヤンクミの首が・・・・・




命の重さや大切さが軽視されているような犯罪がいたるところで悲しいけど起きてしまっている今の世の中。


ちゃんと、「一人一人の命は大切で尊い」「誰でも、未来は変えられる」と訴えてくれた回かなって思いました。





また、スペシャルとかで復活がある感じかな??




画像



風間 廉を描きました・・・・む・むずいですな・・・ゆーりの画力ではイケメンさを表せません。(吐血)




"前向いて正々堂々歩いていけ。" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント