ニューシングル

7月11日(水)にアンジェラ・アキ、New Single「たしかに」が発売されます


「孤独のカケラ」に次ぐニュー・シングルは、彼女のシングルの中でも最もポップでテンポ感のある、夏のポップチューンです。

以下、「たしかに」についてのアンジェラ・アキさんのコメントです。


彼女のホームページより抜粋しました。



                      

【「たしかに」は一言で言うなら、何かに頑張っている人への応援歌です。

日常生活を送っていると、やっぱりつらいことや、めげることがある。

そんな時、どうやって自分を励ましたらいいかと思って曲をつくりました。

つらい時に大事なのは、小さいことかもしれないけれど、身近にある大事なことや素敵なことに気付くことだと思うんです。

例えば日差しの綺麗さや、人の笑顔や、自分を大切に思ってくれる人がいることに気付くこと。

それがあれば、なんとか1日頑張れる気がするんです。

そんな想いを表現したくて「たしかに 愛はある」というフレーズを考えました。

「ささやかなものかも知れないけど、『たしかに 愛はある』」と思いたいし、やっぱりたしかに愛はあるんだと思います。そう思って毎日を生きていくことが大事だと。

そんなメッセージをこの曲から感じ取ってくれれば嬉しいです。】


au LISMO CMソングとして、少し前からテレビに流れていましたね。

テンポの速いキラキラチューン。発売が楽しみです!

今、Yahoo動画で、「たしかに」の動画が見れます。↓のアドレスからジャンプ!


http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00100/v01929/v0192900000000371572/



「たしかにー、たしかにーたしかに愛はある~♪」


そして、早くも今秋、全国ツアーが決定しました!!ねーさん、さすが!!

全国39箇所、41公演。もちろん、金沢&富山公演あります。

こちらも楽しみです。b(*^▽^*)d~♪


"ニューシングル" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント