暑いぜぃ。


久しぶりの更新です。

「ビーチサッカー」に参加しました。


ビーチサッカー・・・・って!?

と、一瞬、(へっ?)ってなるのですが、文字通り、浜辺でサッカーです。


画像




コートの大きさとボールはフットサルと同じで、試合時間は8分間です。


試合は・・・・・足元が砂で思うように動かないし、炎天下の中の試合で、バテバテでした~(^^;)))

強いチームが海岸でランニングというのもうなずけます。

足腰、強くなりますね。


何だかんだいって、ゆーりのチームは決勝トーナメントに得失点差ですけど、進めました。


決勝トーナメント1回戦目で敗退したんですけど、長いPK戦の末です。

ゆーり、決めましたよPK(^▽^)良かった~



体は砂まみれだし、足はパンパンで日焼けも少ししてしまいましたが(←いや~(><。))

その後のお風呂と打ち上げの焼肉が格別に美味しかったです。







幸福気分のつかの間、ヘディングをしてたんこぶが出来てしまったし、疲れで扁桃腺が腫れてしまい熱が上がったり下がったりの繰り返しで1週間以上へばってしまいました(T▽T)・・・・・・・・情けな~~い。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

葉菜
2008年08月09日 22:57
ごぶさたしてま~す
ゆーりさん かっこいい~~!
ビーチサッカーですか!(^^)!
PKも決めたとのこと ヒューヒュー(古!)
え でも体調崩して大変だったんですね
まだまだ 暑い夏ど真ん中
治っても無理しないでね!
いずいず
2008年08月09日 23:00
無理は禁物よ。もうあの現役の頃のようには動けるわけがありませんw(私は特に?)
日頃からヘディングしてないとたんこぶになるのもわかります。当たり所が悪いと・・・イヤ!顔だけはヤメテっ!!Σ!(0□0)
美しい顔が大変なことになるざますよ。

とりあえず少し復活してきたようなのでよかったね。まだまだ8月上旬、暑さに負けないようしっかり食べてね。
ゆーり
2008年08月11日 23:39
葉菜さん、こんばんは!!
本当にご無沙汰しています。お元気そうで良かったです★
本当に無謀なことをしてしまいました。(笑)
こういうことなら、もう少し、体力付けるためにランニングしておけばよかったなって思いました(泣)
扁桃腺が腫れるだなんて、初めてだったので困りました。ひどいものですね。
体調に気をつけます。

また、ブログに遊びに行きますのでよろしくお願いします!


ゆーり
2008年08月11日 23:43
いずいずちゃん
こんばんは!!そうですな~。体力、あの頃に比べてがっっく~~~んってかなり下がっているのね。
日頃の運動が祟ってしまいました(泣)
たんこぶは本当に痛いね。
熱で痛いのか、たんこぶで痛いのかよく分からなかったよ~(苦笑)
顔は、もとから崩れているので、当たった方がちったぁまともなものになるかも★(笑)

体調、また気をつけます。いずいずちゃんも気を付けてね。


2008年08月15日 10:24
お久しぶりですーっ♪
ビーチサッカーあたしもやりたいです笑
サッカーってことは、砂も一緒に
蹴っちゃいそうですね汗
PKで決めるなんてゆーりサン
カッコイイーッ☆★
ゆーり
2008年08月24日 09:32
友紀さん、おはようございます。
お返事遅くなってすいません!お久しぶりです。ビーチサッカー楽しかったですけど、次の日、筋肉痛で大変でした(笑)
もっと運動せねば・・・・

砂、ボール蹴る時、めちゃくちゃ蹴りましたよ~相手もそうだから、頭から思いっきり砂かぶってしまいました(泣)