LOVE PSYCHEDELICOライブ レポート もどき★☆

1週間前、LOVE PSYCHEDELICOのライブに行ってきました。(遅!)

ブログに書くのがほんとーに遅くなってしまいました。(>0<)


本当に本当に小さなライブハウス(BUMPもこのライブハウスでライブしたんですよVv)で行われてのですが、来ている人数が400人超えていました。
(こんなにも入るのか?と思ったのですが何とか入りました。すし詰め状態でしたが。)

もちろん、チケットはSOULD OUT!

そりゃ~、デリコのライブです。人気ありますよね。(^0<)★

ライブはオールスタンディングで整理番号順に入りました。

私は95番でこれでも前の方だったのですが、一緒に行く人が渋滞に巻き込まれ、来るのが遅かったために後ろの方になってしまいました。

ちょっと残念でしたけど、渋滞は仕方がないですよね。

そして周りを見れば、同じ状況の人がちらほら。同じ境遇者同士、待っている間に話して意気投合と仲良くなったりと楽しかったです。(^▽^)


そして・・・・・

すし詰め状態の中ライブが始まりました。

クミさんとナオキさんが登場。ライブハウス内、大興奮!

初めはアルバム「GOLDEN GRAPEFRUIT」の中から「Freedom」


あの、かっちょいいイントロが始まりました。


そして歌声。「アルバムの声と一緒だ~!」と当たり前なんですけど、思いました(笑)
パワフルで日本語と英語が混じった独特な歌い方「デリコ語」が炸裂!なにせ、かっこいい。

クミさんは自由に楽しそうに歌っていましたよ。本当に歌うことが好きでたまらないという、オーラが放たれていました。

その声に後押しされ、ますますライブハウス内はヒートアップ。
周りの人たちを気遣いながら各々楽しんでいましたよVv私も、拳を振り上げて叫びまくりです(笑)

次は「7Days」これもサビが力強くて、テンポが良くて皆のりのりです。


その他に「Help!」・「Rain」・「Humanimation」・「Sad story」・「I saw you in the rainbow 」・「Good day, celebration」←この曲一番好きです。ちょっと昔っぽいロカビリーな曲調が明るくてグーです。
「GOLDEN GRAPEFRUIT」の中からほとんどの曲を歌ってくれましたよ。

あと、ファーストアルバムからも「LADY MADONNA 憂鬱なるスパイダー」
なども歌ってくれました。


ナオキさんのギタープレーシーンもあってこちらもすんごくかっこよかったですよ~♪

アンコールは「Last Smile」を含む3曲歌ってくれましたよ!


画像





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

ヒバード
2007年11月08日 11:32
初めてカキコしま~す(^0^)風邪は治りましたか?デリコのライブ羨ましいですよ行きたいッス(>_<)サインももらったんですよね羨ましい限りです~(☆o☆)ではでは長いコメントでしたo(^-^)o
chouboo
2007年11月09日 20:08
コンバンハ!
オールスタンディングで400人!?
ズバリ ぎゅうぎゅう詰めですね?
涼しくなってきましたが、汗をかくぐらい暑そうですね (>_<;) 
2007年11月10日 20:11
うわ~ ライブいいな~
実は すし詰め状態のライブハウスでのライブ
行ったことないんです(>_<)
ほんとに 同じ空感 一緒にライブ
盛り上ってるって雰囲気 味わってみたいです
ノリノリゆーりさん 楽しそう♪
紘瀬
2007年11月10日 23:23
お久しぶりです。
覚えてくれているかな?
ブログの方はずっと放置してたのですが、実はけっこう前から他で日記書いてました。
もし気が向いたら覗いて下さい。
ちょっと実態がバレてしまって恥ずかしいのですが・・・
URL載せておきますね。
http://blog.livedoor.jp/bana8659/
いずいず
2007年11月10日 23:40
そらー風邪菌吹っ飛ばして元気出るね!!ストレス解消で免疫力もアップ↑アップ↑↑
2007年11月11日 13:06
アルバムと同じ声って分かるー!!
今 目の前でほんまに歌ってる~って実感出来てちょっと感動するよね?
ぎゅうぎゅうのライブハウスは酸欠になりそうな気がするけど一緒に盛り上がれる感じが最高やもん(^-^)b
文章からも楽しかった~っていうのが伝わってきたよ♪
ゆーり
2007年11月11日 20:51
ヒバードさん、初めまして!こんばんは!!

ゆーりのブログにコメントありがとうございます。(^▽^)/
風邪はお陰様で、ほぼ全快になりました♪
話す時に少し、タンが絡む事があるのですがそれも平気になりました。もう大丈夫です。心配してくれてありがとうございます。

デリコのコンサートはもう、パワフル&かっこいい!につきます。サインも以前もらえたので、ゆーりのテンションは更に上がりました。
燃えました。(笑)

こんな、ドン亀なブログですが、良かったら、また遊びに来てくださいね。
お待ちしています★(^V^)★
ゆーり
2007年11月11日 20:54
choubooさん、こんばんは!!

いや~、小さいライブハウスにたくさん人が集まるとすごく暑いんですね。(^^;)初めて知りました。
少し、厚着して行ったのですが半袖でもいいくらいでしたよ。
ゆーり
2007年11月11日 20:59
葉菜さん、こんばんは!!

ライブハウスでのライブは本当に熱かったです!どんなに離れていたとしても、アーティストとの距離は本当に近いので、一体感はすごいです。私は、ドームのコンサートに行ったことがないのでそれを体験している葉菜さんはいいな~と思います。
両方体験できるといいな~♪
ゆーり
2007年11月11日 21:10
紘瀬さん、こんばんは!!

お久しぶりです。(^▽^)/
もちろん、覚えているに決まっているじゃないですかー♪
お元気そうで良かったです。
他でも、ブログ書いているんですね。かならず、遊びに行きますね!
アドレス、ありがとうございました。
ゆーり
2007年11月11日 21:17
いずいずちゃん、こんばんは!!

実は・・・ライブ前からちょっと風邪気味かな!?と思っていたら、たくさんの人にあたって、結果的に本格的に風邪をひいてしまったのだ・・・テヘヘッ(^^;)

でも、お陰様で風邪も治ってきたから大丈夫だよ♪
もえぎ
2007年11月11日 21:17
こんばんは。
ライブの興奮が伝わってきました。
こちらの町にはコンサートホールがあるので、いつの日か…と思います。
ゆーり
2007年11月11日 21:30
あっきさん、こんばんは!!

あ、わかります!?うれしいな~。
そうです、そうです実感が湧きました。

ライブハウスは酸欠状態でくらくらしました。
それに、狭すぎで腕を上げるスペースがなくて腕上げすぎでつり気味になりました。(笑)
でも、すっごく楽しかったですよ。(^ロ^)

ゆーり
2007年11月11日 21:37
もえぎさん、こんばんは!!

ちょっとの差でしたね(笑)
文章が下手なのですが、伝わってよかったです。(^▽^)
もえぎさんも、いつかコンサートに行ったら教えてくださいね。楽しみに待っています。

この記事へのトラックバック