HEROはどこにいる??

少しネタバレありです。気をつけてください!!

やっとやっと~映画「HERO」を観に行けました。

さすが、面白かった~。
テレビシリーズを崩さずにそのまま映画になった感じで見易かったです☆


画像


↑↑↑ またもやパンフ買ってしまいました。☆★(^V^)★☆





以下、下からは少し「ネタバレ」になっているので気をつけてください。


久利生も変わらないけど、城西支部の面々も相変わらず個性が強い方々ばかりでナイスです。ちょっと、正確に難ありの人達ばかりだけど、憎めないキャラばかりだ。

それに、ちょい役なのにゲストが大物&豪華~。
チャン・ドンゴンは本当にちょい!役でした。「え、これだけ!?」と正直思ってしまいました
(^^;)
でも、ラストに重要な台詞を言っていましたけど。(^U^)V


そして、お互い気になりつつも離れず、くっ付かずのびみょ~な関係も今回でハッキリしました。
すっきり!すっきり!


ただ、マスターの出番もちょっとなのでさ・み・し・い~(T▽T)
まあ、今回の中心は法廷シーンですから仕方が無いですけど。

だけど、「あるよ。」が聞けたので良かったです。マスターはやはりナイスなおやじだ~Vv

この映画でこのドラマシリーズも終了になるのかな??でも、続けようと思えば、いくらでも出来そうですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

chouboo
2007年10月08日 12:08
HERO は周りを固めている出演人が良い味を出してますよね。
ボクは アベちゃん が良いですね~!
役柄も有りますけど、タモリは悪そうな顔してましたね~
なんか、シリーズ続きそうですよね?
2007年10月08日 16:39
面白かったですよね
なんか 待ってました~って言いたくなる感じ!
チャン・ドンゴンはたしかに出番ちょっとで
韓国行く必要があったかな って思いもありましたが あのノートとか 大切な言葉(しかもお互い意味がわからない 異国の言葉)の伏線を考えると やっぱ必要だったのかな
見た後 爽快で 気分よかったです
雨宮と久利生は ほっとしました
!(^^)!   
あのテーマ音楽 ほんとワクワクします♪
ゆーり
2007年10月08日 22:38
choubooさんも、観にいかれたんですね♪

そうですよね~。主人公だけじゃなく、脇役もちゃんとキャラが立っていますよね。
踊る大走査線のように、脇でも主役をはれるくらいです。
choubooさんは阿部ちゃんですか。いいですよね。
私はやっしーの役かな。ずるがしっこいけど、どこか憎めない。普段は無関心なのに重大な所では大活躍。そんなスネ夫的キャラが面白くて好きです。
タモさんは悪そうな顔をしていますね~。
いい友とは全く違う顔でしたね(当たり前だけど)
シリーズ、スペシャルでもいいから、またやってほしいですねVv
ゆーり
2007年10月08日 22:45
葉菜さん。
いや~本当におもしろかったですね。
ああいう、気分爽快に終わるドラマや映画はやっぱりいいですVv
葉菜さんも気になっていた2人の関係も6年越しで最後の最後で結ばれましたね。
いや~良かった良かったすっきりです。
(^U^)/
いずいず
2007年10月09日 00:46
あなたのHEROはどこに?

(=^▽^)σあー、いつもすぐそこにいるじゃん!

ネタばれカチ無視な小悪魔いずいずでした。( ̄ー ̄)ふふふっw
ゆーり
2007年10月12日 00:13
いずいずちゃん、こんばんは!
HERO!?
そ・れ・はゆーりです。
嘘です。嘘つきました。(爆!)
ネタバレいいんかい!!(激しい突っ込み!!)
ふふふっ・・・なかなか君も悪よの~(笑)

この記事へのトラックバック