いよいよ発売★

5月23日にアンジェラ・アキさんのニューシングル「孤独のカケラ」が発売されます!
「TBS系金曜ドラマ・孤独の賭け~愛しき人よ~」のエンディングテーマ曲になっています。

今回の曲はバラード調のラブソング 。孤独は誰もが感じるもの。だけど、出会いと別れを繰り返しその中で大切な人にめぐり合い愛情を育み、自分は一人ではないと感じる。
今回も、前向きな感情が込められています。

今回の曲にはプロデューサであり、彼女のだんな様が参加しているそうです。
まさに、夫婦の共同作業。ステキですね~。





上のバナー(?)からは一部視聴できます。そして、今、yahoo!動画でも「孤独のカケラ」のPVを期間限定でフル視聴できます。
必見です!

「めざましテレビ」のホームページではトップページでアンジェラさんの「Agein」が流れています。

こちらの曲はいつごろCD化するのでしょうか?「孤独のカケラ」同様、発売が楽しみです。

コンサートツアーも大成功に終了し、今、2枚目のアルバムを着々と製作中らしく、こちらも完成がすっごーーく楽しみです。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年05月21日 10:41
今 ヤフーいって動画見てきました
もう うっとり~
ゆーりさんは コンサートも行かれたんですよね
素敵だったんでしょうね
葉菜はピアノを弾くので今度楽譜見てこようかな
あんなに情熱的な でも透明感ある音はでないけど
 葉菜が伴奏弾くから ゆーりさん歌って~♪
23日楽しみですね
絵 とっても雰囲気でてますよ(^^)
chouboo
2007年05月21日 20:32
ピアノを弾けるってスゴイですね~!
23日は楽しみですね。

・・・って気づけば、同じ日に
同じピアノ弾き? のだめ さんの
ニューシングル「おなら体操」も出ますね w(^0^)w
2007年05月22日 17:31
こんにちは!
いよいよ明日発売か~☆
CMで聞いただけやのに(ドラマ見てなくて…)
メロディーが耳に残るよね♪
じんわり体に入ってくる感じっていうのかなぁ?
知らん間に口ずさめるようになってる!みたいな。
そんな感じがする。
ゆーりさん、絵メッチャ上手いね~(≧▽≦)
ゆーり
2007年05月23日 13:11
葉菜さん、こんにちは!
ヤフーの動画見たんですか!うれしいです。(*^^*)
コンサート、すごく良かったですよVvまた、コンサ-トがあった時、是非、行ってみてください。すっごく、感動しますよ!
葉菜さんはピアノが弾けてすごいですね。私は楽器、何にも出来ないので、あこがれちゃいます。(*^U^*)
すこぶる音痴なのですが、それでもよければ1曲!(笑)

絵の方は、ペンタブをせっかく持っているので頑張って描いてみようとしているのですが、なかなか上手く描けません(T0T)
褒めていただけてうれしいです。恐縮です★
ゆーり
2007年05月23日 13:19
choubooさん、こんにちは★
実は、もう、CD手に入れました~!(^0^)
今まで知らなかったのですが、ツタヤは一日早くに発売になっていて、手に入れることが出来ました。
「おなら体操」も今日が、発売日だったんですか。
オリコンチャート1位と2位争いはアンジェラさんとのだめの一騎打ち!?
(^皿^)V 
ゆーり
2007年05月23日 13:27
あっきさん、こんにちは♪
そうなんです。アンジェラさんの唄は情熱的で優しくて耳に残るというか、あっきさんが言っているみたいにじんわり体に入ってくる感じです。私もそう思います。(*^^*)♪

わわっ!!褒めていただいてありがとうございます!
下手ですけど、少しでもアンジェラさんの雰囲気が出てればいいな~と思います。
あー、もっといっぱい描く時間と腕が欲しいです。

この記事へのトラックバック

  • 孤独の賭け

    Excerpt: ~愛しき人よ~ ドラマ主題歌 アンジェラ・アキ「孤独のカケラ」 Weblog: 孤独の賭け racked: 2007-05-23 02:30