やっぱりかわいいな~★

今、アブリルラヴィーンが来日しています。(もう帰ったかな?)

新しくリリースされている「ベスト・ダム・シング」
今回のアルバムは全体的にアップテンポでキュートな曲調でロック・ロック♪な感じがしました。結婚して彼女自身、ハッピーで充実した日々を送っていてそれがアルバムに反映しているの、というくらいハッピーでかわいいアルバムです。ラブsongが4曲も入ってるもの!
前のアルバムとかはあるって言っても少しダークな感じの曲でしたし。


声も前の一匹狼みたいなハスキーな声からやさしくてかわいらしい、年相応の声に変わったな~と感じましたけどそう思うのは自分だけでしょうか?

「ガールフレンド」はドイツ語やフランス語でも歌っているもがあるみたいです。勿論その中には日本語で歌っているものもあります。
さびの部分しか聴いたことしかないけど、ファンサービス旺盛だ。全部聴いてみたい~。
プロモも一人二役を演じていて、ドジで不器用なメガネをかけた女の子と、パンキッシュな黒髪の女の子です。意外な姿ですけどこれがかわいい~です。
なんでも、映画出演とか、女優業にも興味があるみたいです。

来日して日本でしたいことは「ショッピング!」小柄な彼女に合う服が日本は多いらしく、「まるで手袋をつけるみたいにぴったり。チョー楽しみ♪」って言っているらしいです。
楽しんでいってほしいな~。
サマーソニック07出場も決定!!たのしみだ~!!


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック