頑張りました。

もう、だいぶたちますけど、「ミラン」対「セルティック」がありました。
もちろん、スカパーとかに加入していない私は観れるはずもなく「目覚ましテレビ」で結果を知りました。

試合はミランホームで行なわれセルティックにしてみたら圧倒的に不利です。

ミランに猛攻をかけられながらもセルティックは果敢に守っていました。ゴールエリア外ですが、セルティックにFKのチャンスが訪れました。
蹴るのは勿論、「ファンタジスタ・中村選手」です。ボールは右にゴール端にいる仲間の頭上へドンピシャのタイミングと位置に来たのですが、ミランの選手にブロックされました。というか、あれは「ハンド」でした。紛れもなく!!
大塚さんも興奮して「ハンド・ハンド!あれはハンドですよ~。」と朝から叫ぶさ!
それなのに、審判に反則をとられなかったです。
く~くやしい!!まさに「アウェー」の洗礼です。

そして、後半戦にこのまま引き分けかと言うところに「ブラジルのカカ選手」がものすごい速いドリブルでそのままもちあがりゴール。億円プレイヤーは凄いです。だって、セルティックディフェンダー3人追いついてなかったですもん!

う~残念です。勝って欲しかったです。でも、中村選手は偉業を成しえました。本当に凄いです。お疲れ様でした。今度は日本代表召集に向けて頑張って欲しいです。
ふふふっ・・・祝!日本代表復帰!!&高原選手も。

そして、私はもう一つ応援しているところチェルシーを応援します。頑張れ「バラック」!!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック