3月9日(レミオロメン)

夜分遅くですが、やっとブログ更新です。最近、何故だか仕事が忙しいです。

3月9日(金)
私の好きな歌手、「アンジェラアキ」さんが、公式ブログで結婚報告しました。
いや~おめでたい★
彼女の歌声はとても暖かくて、優しくて力強いです。曲も、己のすべてを(全身全霊)をそのまま曲に昇華させている感じがして、歌声と同じで暖かく、優しく、とても力強いです。
知ったきっかけは地元のラジオ番組で彼女の曲(ファーストシングル)「心の戦士」がピックアプされ、1日に何度も流れていました。
聴いた時になんてきれいで素敵な声なんだろうと耳に不思議と付きました。
普段はあまりそういうのがないのに。

よく、「この人が売れないわけがない!」と耳にしますが、まさに、私にとって彼女はそういう人物でした。
曲はあかるくハッピーなものもあるけど、やっぱり、長い人生の中で誰しも経験する絶望、怒り、苦しみ、甘酸っぱさを感じさせる曲もあります。が、彼女の曲はその中にでも前を向いて歩みだす姿や初めの一歩、それこそ希望や、光を言葉の中に感じます。
少し落ち込んだ時、聴くと「また、行こうか!(がんばるぞ)」と元気が出ます。
なかなか、そういう音楽に出会えることなんて早々ないですよね?私はそんな音楽に出会えて幸せだな~と思います。(本当にささやかなものだと思いますが、そういう小さいものでも積み重なっていたらきっと素敵ですよね★)
もっといろんな人に聞いてほしいな・・・・・。知っている人まわりにあまりいない・・・。

末永く幸せでいて欲しいです。そしてこれからも心温まる素敵な曲を作って欲しいです。
応援しているよー。今度コンサートに行きます。すごく楽しみだ~♪
前から10列目で結構近い!!

            ↓↓↓似ていないけどアンジェラさんです(^^;)

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック