「10-21」

今日(あ、もう次の日になってる・・・)から14府県17地域でご当地ナンバーがスタートしました。私の住んでいる地域も含まれており、このたび、ご当地ナンバースタートです。まだ、ご当地ナンバーをつけている人を見ていないのですが(始ったばかりですもんね(^^;))実際どれくらいの人がナンバー変更したのでしょうか?ご当地ナンバーの始まりは、地元のPRや町おこしになると各地域の強い要望で実現した新しい制度みたいです。ナンバー変更で地域活性化に繋がるのであればいいことだと思いました。
朝もこの話が職場の会話に出ました。
ナンバーを変えたからといって自分自身に何かメリットがあるかといえば・・・う~ん・・・なんでしょう・・・ナンバーを自分の好きな番号に出来るというところでしょうか・・・。
ラッキーセブンなどの、ぞろ目のおめでたい番号や松井選手などスポーツ選手の背番号とか人気ありそうですね。
などなど先輩と話していたら先輩が
先輩:「10-21って、どう?いいと思うけど★」
私:「10-21?どうしてですか?」
先輩:「いや、トニーだから。」
私:「あーーっ!それ、いいですね!!番号変えようかな♪」
★★爆!!★★「24」に脳みそ侵されています。アホだ。(TOT)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

紘瀬
2006年10月12日 09:20
トニー(笑)いいじゃないですか!トニー・アルメイダ!名前かっこいい~!

この記事へのトラックバック