快挙!

14日なので、遅いのですが、セルティックの中村俊輔選手がやりました!
ダンディーU戦で4-1の逆転劇。ハットトリックを決めました。凄いです。
欧州での日本人、ハットトリックは3人目らしいのですが、欧州1部リーグでは初の快挙だそうです。今回の得点はFKじゃないぶん、本当に凄いです。
いつも「やっべちFC」を観ているのですが、昨日の放送を観て本当にうれしかったです。
こういう、ニュースを観ると元気が出て自分も頑張るぞー!と思います。
チャンピオンズリーグのつぎの相手はベンフィカ戦です。これに勝てば、リーグ1次突破に大きく前進するそうです。
中村選手自身の夢をかなえるためにも頑張ってほしいです。
あと、稲本選手が怪我をしているので早く治ってほしいです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

紘瀬
2006年10月17日 21:18
私もやべっちFC見てますよ♪ハットトリック凄いですよね!Jリーグでは阿部選手もハットトリック!

この記事へのトラックバック

  • 中村俊輔のセルティック敗れる

    Excerpt: サッカーの欧州チャンピオンズリーグF組で中村俊輔が所属するセルティック(スコットランド)は、ベンフィカ(ポルトガル)に0―3で敗れ、同組2位。フル出場の中村は、得点はなかった。開始10分にセルティック.. Weblog: いま話題の商品たちです。 racked: 2006-11-02 12:56